合不合 偏差値 | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

合不合の偏差値出ましたねニコニコ


3年生で塾の中学受験コースの準備コース❓に入り、

4年生で中学受験コースに移り、

6年生の秋になって、

週テスト以外で初めて4教科偏差値40を超えましたニコニコ


各教科の偏差値ですが、

国語と社会と理科は偏差値30台でした驚き


算数だけでは、国語と社会と理科を支えられないです。

その算数も上の子ちゃんの過去問研究と分析のたまものなので、見たことがないタイプの問題に出会ったら解けないと思います赤ちゃん泣き


色々言いたいことはあるけれど、

偏差値40という壁を超えることができたので、

褒めて褒めて褒めまくっておきましたニコニコ


母の気持ちも知らず、ヤツはご褒美のゲームを買って欲しいと言ってきたので、却下してやりましたグラサン