遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!!


のんびりマイペースな私は

40歳過ぎた頃から盆正月の慌しさに体調を崩すことが多くなりましたショック!



今回も先週あたりからお腹や喉の調子がイマイチだったのですが

年末の買い物やら墓参りやらで一辺に体調を崩し



一日のおせちとお雑煮の準備を済ましらホッとしたのか

熱っぽくなって来てしまい

午後からずっと横になっていましたカゼ



夕食の準備はムリそうということで

みんなに回転寿司に行って来てもらい

私はひとりでゆっくり休ませてもらいましたにひひ


こんな最悪な年明けになてしまいましたが・・・




実は私年女なんです!!



だから今年は絶対

顔溢れる良い年にしたいと思います!!



皆様もよい一年になるといいですねラブラブ



今年もどうぞヨロシクお願い致しますアップ