ヒライちゃん 一期一会日記

ヒライちゃん 一期一会日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
6/16 TSUTAYA池袋AK店で HOTDOGCATのメンバー"沙藤まなかちゃん"の 生誕祭が 開催されました。
もう 生誕祭から 1週間経ってしまったけど 記憶に
残るいい生誕祭だったなぁ…。



今回の生誕祭から 生誕Tにも HOTDOGCATの文字が入り かわいいイラスト入りTでなくなり 今後のライブでも 着やすくなり良かったです。

もんちゃんとは 彼女がまだ "Soul↗️up"と言う
グループに 所属していた時 showroomで 偶然知ってからです。その後そのグループが 解散してしまい、新しく"フィオーレ アンジェリーナ"に加入するも  メンバー脱退があり 数ヶ月で また解散と言う目に遭ってしまい、本当に失意のどん底にいたもんちゃん。
もんちゃん推しの方々は 多分 この境遇を知っている方ばかりなんだと思います。

ただ もんちゃんに 対して 同情から 好きになった訳では 無くて もんちゃんが本当に魅力的で頑張っているから こんなにも大好きに なってしまったんで、もんちゃんに直接会えば 理由がわかると思います!


今回の生誕祭は 本当にアットホーム感満載で 
HDCメンバーやもんちゃんが大好きな方が もんちゃんの事を考えて 作り上げた素敵な生誕祭。





ゲストも もんちゃんが大好きなSAY-LAメンバーやKNUの かなぷうさん。

本当に幸せそうな もんちゃんの表情に 自分まで 幸せに なってしまった。

もんちゃんからの お手紙で もんちゃんのこれまで知らなかった 辛い事悲しい事知りました。
本当にこれからは もんちゃんには 幸せになって欲しいし去年の様な 悲しい涙は流させたくないなぁ。


今年は 幸せな 生誕祭向かえられて 本当に良かったね。
もんちゃんの周りには本当に優しい方々ばかり 集まる気がする。
それはもんちゃんが 誰にでも 区別無く 対応するし 裏表無く真っ直ぐで いるからだよね。
少し?天然ちゃんだけど、憎めないキャラのもんちゃん。
自分自身 ここまで 大好きになってしまったのは
本当に久しぶりだし、これからもずっとずっと応援していきたい。
私にとって 彼女は本当に特別な存在です。
彼女の為に出来る事なんて 少ないけど、彼女が喜ぶなら 何でもしてあげたい…。

本当にもんちゃんに出会えてよかったと 心の底から想います。
もんちゃん出会えてありがとう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス