先週末に行ってまいりました(・_・;)


唯一のママ友に誘われてね^^;


息子の4年生クラス時代の仲良しさんグループにいれてもらいました(笑)


普段ママ友グループに属していないので~避けてたのですが^^;


「小学生最後だよ~一緒にいこうよ!思い出になるよ!」と言われ


悩みましたが・・入れてもらったです!(^▽^;)


大人子供総勢20名^^


サファリパークが県内にあることは知っていた。


知っていたどころか・・かなり強烈なトラウマでしてね^^;


蘇る可愛らしかった少女時代のころ(*v.v)。


お正月に父親に連れてって貰ったわ。。。


強烈に!記憶に残っているの(:_;)


草食コーナーで!事件が(x_x;)


当時は自家用車での入門だった。そして時期はお正月・・・


父親の車にはミカン付きの!!お正月飾りがついていたのよ(ノ◇≦。)


それを狙って!やつら・・いや・・草食動物達が群がってきて身動き取れなくなり(。>0<。)


アタシはパニック状態で泣きじゃくっていたわ(TωT)


それこそ!「アタシを狙う肉食動物の群れ」のように感じたのね(@ ̄Д ̄@;)


群れに襲われ動けなくなったアタシ達親子の救出に


職員の出動があたのよY(>_<、)Y←可愛らしかった少女時代の記憶だから間違ってる可能性もあるけど?そんな感じだったのよ!


それ以来。。避けてたのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


けれど!アタシも大人になり!!


ここは子供のためにも「思い出を作らなければ!!」と頑張ったのよ!・・??


まずは肉食動物コーナー行きましてん・・


表題「ガオッ?!っとしたいが暑いんだよ~」


お次~草食コーナー!!行ましてん(;´▽`A``


「お尻がセクシ~?(・_・;)」



「ど!どど!!胴体もセクシー??(><;)」




「はは!!!鼻も!セクシー(ノ◇≦。)」



ふ~A=´、`=)ゞ


息子は反対側の席で窓を全開にして!Σ(・ω・ノ)ノ!


キャホキャホ♪とビスケット(餌)あげてたみたいよ。^^;


アタシと娘←(娘もビビってた!)


ビスケット投げつけて!窓・・閉めてたけどね(^_^;)


他に以外にも?!お猿さん。アシカさん。フラミンゴさん。のショーがあったんだよ~♪


ペンギンさんもいてね!名前が・・

アタシは凛々しい小西さんに惹かれたわ(笑)


でwペンギンさんのお散歩♪

子供たちも並んで見学したですww



でね!もっと強烈なものが~~!!


見上げる子供達・・その後ろには母親達の「どーする?」発言があったことは言うまでもありますまい・・


ま!せっかくだから「入ろうか!」と誰かが!!・・言ったのだ(_ _。)


はい!ここからは~~~危険ですw


苦手な方はスルーしてね!!!!!









気運ですって~~(;´▽`A``


「白蛇」


お次は


ちょっとウケたwww


どんな壮絶な夫婦喧嘩があったのでしょうね( ̄_ ̄ i)



ナムー(_ _。)


思いがけず?二度と行かないであろうと思っていたサファリパーク


バスを貸し切ってのイベントだったので車内のママ友会話?!


やはり・・・


強烈で!!お疲れちゃんでしたアタシ(^^ゞアハ