お部屋に行ったら美味しそうなメロンパン(≡^∇^≡)



総務の秘密…


皆さん いろいろとご心配頂いて

ありがとうございます^^


吐き気も治まりまして 痛みはキリキリではなく

ズ~~~ン(´_`。)て痛みなのです


後は食欲の回復を待つばかりです(笑)

何か食べなくちゃ!と胃袋に収めていますけど(_ _。)


美しく痩せたいので~胃痛で痩せるのはイヤでござる(-з-)

お酒も呑んでませ~ん 当たり前ですね^^;


このまま禁酒・・ムリ~(´0ノ`*)


お夕飯も作ってます(笑)お料理は

嫌いだとか苦手とか言ってますけど お野菜切ったりするのは

好きなんです・・^^

味付けが苦手なんだね!!うんうん


酔うと鼻歌歌いながら♪

ず~~~っと固めの野菜切ってますね(爆)


そうそう!!


「息子ムキムキ大人になろうよ♪任務」←今付けた(´0ノ`*)


来週の金曜日は病院です(゚_゚i)


毎晩毎晩 アセを流して腱鞘炎になるほどに・・ウソです(笑)


ネチッコク頑張っておりますが やはり変化はありません(ノ◇≦。)


息子も・・「このままだと・・手術するの?」と聞いてきましたよ~^^;

剥けないから手術という認識では無くて

膀胱炎になりやすいので手術という認識です(^_^;)


このまま手術になって・・大人になってから・・って

後2年後くらいでしょうね~目覚めるのは(//・_・//)


「あ~あの時の手術の内容はこうだったんだ」と納得できるといいな~


アタシの頭の中は「手術」なんですσ(^_^;)


そう思いながらも~( ̄^ ̄)

今晩も頑張りま~す('-^*)/