内の社長さん・・


お久しぶりにお会いしましたよ(^_^;)


一週間ぶりでしょうか・・

居なくても電話やメールで用事がすむからいいのですがね・・・いいのか?


ビックリ!左手が傷だらけなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

明らかにおかしい((゚m゚;)


何したの~!\(゜□゜)/ ←ため口


社長はニヤリ( ̄▽+ ̄*)


は~?!何?喧嘩したの?壁でも殴ったの?!←前科あり


○○さんと喧嘩した?弟さんです(^_^;)

いつも愚痴を聞かされているので とうとう兄弟喧嘩したかと( ̄ー ̄;


社長はニヤリ( ̄▽+ ̄*)


ちょっとイライラしだしたアタシ(-_-メ


そんな態度に気が付いたのか(-з-)

やっと口を開いた社長「 聞く?( ´艸`)」


は~?さっきから何したのか聞いてるでしょ(-""-;)

何で嬉しそうなのよ~(#`ε´#)


なんでも・・

中古の○○というバイクを買ったようで・・

○○して○○付けてピカピカに仕上げたバイクで走っていたそうな・・

(ここで言う○○は専門用語?ちっとも分かりません)


トラックを避けようとしたが~倒れそうになりピカピカなバイクに

傷が付くのがイヤだから自分の身で守ったと・・


あたかも武勇伝!のように身振り手振り付けて話してんのよ(=◇=;)


アタシが嫁なら「バッカじゃないの\(*`∧´)/」で済ませますがね(-з-)


よそ様の旦那様ですし しかも社長とあれば(  ̄っ ̄)


そこは 丁寧にチクチクと嫌味たっぷりに(´0ノ`*)

お説教したですよA=´、`=)ゞヤレヤレ


ほんと・・疲れっちゃうよ(@ ̄Д ̄@;)