週末に…同僚から情報があったのですが
(-.-;)

今朝、出社して不安が的中( ̄∀ ̄)チーン

社長…

社長室作ってました
(-_-#)

説明すると(^_^;)2ヶ月前までは、立派な?社長室あったんですが、突然!

社長から『ちぃママ!俺は社長室は要らないから!立派な会議室が欲しいんだ!
( ̄・・ ̄)』

と言われて経費を極力抑え(>_<)立派な?社長室から立派に見える!会議室を作ったんですo(`▽´)o

元々、社長のデスクとして各部署に配置して有りましたので社長の存在?には問題有りませんでした
…タブン

が…突然の社長室復活(>_<)しかも!
業者さん打ち合わせルームとして使用していた場所(ToT)ナゼ

備品や保存用書類なども置いてあるんですけどもね…

社長に一言!言わねばならぬと(-"-;)鼻息も荒く乗り込みましたよ!

そこには…

朝日が入り明るい部屋の中で書類まみれの社長…



カーテン付けたら雰囲気でますね(^_^;)

なんて言っちゃった
(≧ヘ≦)ヤラレタ

明日は社内の大掃除

新社長室も大掃除しますかね(ToT)

打ち合わせルームも考えないとね(-_-#)