おはようございます!😪
こんにちは!🤗
こんばんは!😪

どうも、ストララッジョ天王寺ミオ店の大山です!

最近このくだりが多いと思っているあなた、そうです最近は私、大山のブログ更新率が高いのです!


え、女性がいい??


それは、、もう、ねえ、、



それはさておき!!!!!!!!!!!!



新作です!!


ホワイトのダッフルコートです




素晴らしく合わせやすい
ほんとにびっくりです、そしてこの暖かさ。
やっぱり良いものとほんとに実感します。


なにを求めるか、着やすさ、暖かさ、デザインですよね。
これ服自体がすごく存在感があります、なのでいたってシンプルな着こなしでも合わせやすいですし、この中に少し柄の入ったシャツを着ても全然いいですね!


これは、モテる!!!?!!!!






ニット生地で、どちらかというと大人の印象があります!
幅広い年代で着ることのできるアイテムとして凄くいいと思いますよ!


着る人の世代に合わせて雰囲気を出してくれる、そんな服です、渋く着たい方、可愛めに着たい方。

皆様それぞれ合わせられます!

今のところ2点のみ取り扱っておりますので、見に来るだけでも是非お越しいただければすごく幸いでございます。



¥88000+tax



ps.昨日久しぶりに8時間ほど寝ました。
朝はもう、スッと起きれました、そして朝ごはんジュース軽くこぼしました。

以上です!