あなたは靴選びでこんな間違いをしていませんか?

 

 

・外反母趾だから横幅の広い靴を選ぶのは間違いだと知っていましたか?

 

クッション性の良い靴は痛みのある足には良くないと知っていましたか?

 

柔らかい靴が足の痛みを悪化させていることを知っていましたか?

 

 

これは、外反母趾の方が陥る典型的な間違いでもあり、治療家ですら知らない方もいるくらい恐ろしい真実でもあります。

 

しかし、これらはもっともよくある間違いに比べればとるに足らないものです。

 

それは、自分の足のサイズを専門家に測ってもらうこともなく、自分の靴の適正サイズを知らないまま靴を選んでいるという大きな大きな間違いです。

 

ここにはかなり大きな問題があります。

 

自分の足のサイズを知らないのに、自分の足に合った靴を選ぶことはできないということ。

 

当たり前のようですが誰もがやってしまう間違いでもあります。

昔の僕もそうでした。

 

 

・ではどうやって適正サイズを知ればいいのか?

 

まず足のサイズを測定することが重要です。

これは「足の測定・評価」で当院が行っていることです。(通常3,300円→本日から1週間以内のご予約で足の測定・評価が無料)

足の縦の長さ、横幅、足囲(足の周径)を測り、海外の足専門医の使用するFPI評価をもちいて患者様の現在の足の状態を数値化しわかりやすくご説明いたします。

 

さらに、評価に基づいておすすめのシューズをご案内。

変形部位が当たって痛い場合には、専用の器具で革を伸ばしあたっても痛みがないように調整いたします。

さらに必要と判断した方には、海外で足の専門医が治療のために処方する医療用矯正インソールを作成いたします。

 

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

このインソールは市販では売られていません。

国家資格を持ち、日本での取扱い認定を受けた治療院でしか扱えないものだからです。

 

<あなたが当院に来院し、得られるもの>

・自分の足のサイズが分かる

・自分に合った靴が分かる

・靴を履きやすく調整

・医療用矯正インソール処方

・靴の正しい知識が身に付く(一生もの)

 

☆痛みや不安からの解放

 

 

自分の足に合う靴を履くだけで、

 

「先生に勧められた靴で、痛みがあったら申し訳ないなと思っていましたが、驚きです。痛くない!」

 

「いつも当たって痛かった親指の部分をポイントストレッチャーで伸ばしていただけて、今では当たっての痛みがありません。」

 

このような喜びを味わうことが出来るかもしれません。

 

 

1つだけ注意していただきたいのは、これはすべての痛みがすぐに良くなる。

変形が元通りに治る。と言ったことを約束するものではありません。

 

ただ、恐ろしい事実をもう一つここで打ち明けると…

治療院などでされたことがあるかもしれませんが、曲がった親指をまっすぐするテーピングやサポーターでの矯正。

あれにはほとんど治療としての意味はありません。

 

なぜなら、本当の原因が違うからです。

 

もうお分かりかもしれませんが念のため言います。

 

もし、あなたが外反母趾で悩んでおり改善したいと思っていても

 

今のまま幅広で、柔らかくて、クッション性のいい靴をはいでいると外反母趾は悪化します。

 

ゆびをまっすぐにするテーピングやサポーターに治療の効果はありません。

 

 

今、この事実を知り、すぐに行動することがあなたの苦しみを和らげる方法です。

外反母趾の痛みや変形での靴選びの悩みから解放されたい方は

 

LINE公式アカウント

友だち追加

↑↑↑こちらをクリック。

「お友達追加」後、LINEの「予約する」からご予約いただくか

「LINEのメッセージにお名前、電話番号・予約希望日」をご記入の上、送信してください。

 

本日から1週間以内に「登録・ご予約」いただいた方には3つの特典をご用意いたしました。

 

特典1:足の測定・評価(3,300円)無料

あなたの足のサイズをしっかりと測定し、ぴったりの靴を探すお手伝いをいたします。
 

特典2:カラダケア15分無料

当院では、靴だけではなくカラダを整える施術も行っております。

当院独自の筋膜リリースは、「魔法使えるんですか?!」と患者様に何度も言われるような違いを即座に実感できます。

 

特典3:靴選び3つのポイント資料プレゼント

靴選びの3つのポイントをまとめた資料をプレゼントいたします。

この内容だけでも有料で販売できる内容のものが無料で受け取ることが出来ます。

これがあれば、靴選びでの失敗が減ります。

 

※予約は1週間以内ですが、予約日は10月末まで承っております。

※外反母趾以外でもカラダの痛みや怪我の予防をしたい方もご予約いただけます。

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

↑↑↑こちらをクリック。

公式アカウントに追加すると、LINEの画面から予約フォームに飛べます。

 

ご相談の方は、LINE公式アカウントに

ご相談内容をお送りいただければ

返信させていただきます。

 

お気軽にご連絡下さい。