どーも、1403です♪


みなさん、脳内メーカーもうやりましたか?


わたくし1403の結果は、なんと頭の中身はすべてお友達だった!


えええええええええええ!

た、たしかに、お友達想いのとこあるけど・・・・



てへっ♪




自分で言うなよっ!!


つーことで、前回の続きですね、はい、苦楽園に行って参りましたよ~

夙川から山の方に車を走らせると、またもや大きな家に高級なマンション達、

上へ上へ向かうほど オホッホッホッ 度が上がるんですね~


う、う、うらやましいっす。


で、苦楽園の街もチョコチョコとかわいいカフェがあり、輸入雑貨屋さん、

ちょっとセレブなお洋服屋さんがあったりと、おしゃれな町並みで、

いいな~こんな街に住みたいなーの連発だった。

但し、夙川と同じようにパーキングがあまりないのが不便かなーと。

しゃーないので、近くのイカリスーパーに車をとめてブラブラしたんだけど、

これまた、外車、外車、外車ばっかりだった(汗)

しかも、ここのスーパーは客単価ものすごいんだろうな~

なんて悔しい思いをしながら、見つけたカフェがこちら!



obogado


高波カフェです。


え?椅子しか写ってないけどって・・(汗)


うん、それは目をつぶっておくんなせ~


ってことで、店内はとても明るくてかわいいかったよ!

で、小腹が空いたのでなにか食べようかなーっと注文したの




abogado


じゃじゃん!

アボカド鮭チャーハン 900円


結構ね、量もあったし、二人で分けて食べてもちょうどよいかも♪


アボガド好きにはおすすめです!




はい、というわけで、苦楽園レポはこれでおしまい。

ちなみに明日はM-1なので楽しく漫才してきまーす!


うひょ~


以上、1403でした。