月組公演「Eternal Voice消え残る想い」観劇 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

混雜しているので、横から



親友、ヅカ友さんが寝てしまったと聞きびっくり


しっかり内容を読んでからと書かれている


ブログを見て本目


幕開きのロンドンの風景と男役の群舞が


とっても素敵でしたビックリマーク


現地のオークションを見に行った事が


ありますが、念が入っている骨董品に


まつわる話も、よく聞きます👻

 

面白そうで、これは絶対に寝ないと思って


いたのに、ワタクシ寝てしまった


何故〜汗うさぎ



そして、綺羅びやかなショー飛び出すハート

とても観えやすい2階席です。


客席降りがあるので、1階席が良いですが。


もう、月城かなとさんと、海ちゃんが


素敵で、最後迄トップコンビが替わらず


本当に良かったハートのバルーン


ついこの間、柚香光さんの黒燕尾姿を


観たばかりだけど、


れいこさんの黒燕尾姿にも、惚れ惚れふんわり風船星


鳳月杏さんも、風間柚乃さんも良かったスター


あみちゃんが、頑張ってました。



観れて良かった。


千秋楽迄、無事に完走されます様に赤薔薇


良い一日でした。