「MANA TRIP」千秋楽を観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

楽しみにしていた、朝夏まなとさんの


コンサートへクラッカー






 
最高に楽しいコンサートでしたルンルン

実咲凜音さんとのトップコンビが

大好きでしたピンクハート

出演者皆が、本当に楽しそう、

退団後のスキルが、皆一回りも二回りもアップ

まあ様は、男役〜女役にと、自由自在に演じ

素敵でしたふんわり風船星乙女のトキメキ

愛月ひかるさんが迫力あって

カッコ良かった、歌も上手い口笛

ソーラン節もあり、ノクターンも素敵〜キラキラ

懐かしい舞台の歌が、次から次へと。

7人の話が、とっても愉快爆笑

110分休憩無しですが、延長

最高の舞台でした。

楽しかった〜、満足びっくりマーク

来年もあります様に赤薔薇


大きな向日葵

良い1日でした。

そして、昨夜のアンチヒーローに朝夏さん

から、出演情報を聞き録画。

井上芳雄さん&山崎育三郎さん共演番組も

あり、ドライブしながらの歌〜音符

井上さんの子育ての話も。

夜の楽しい時間でした。