龍真咲さんのパネル | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

東京宝塚劇場に、月組公演のパネルが


展示されていました。



龍真咲さんのオスカルと、明日海りおさんの

アンドレが、一番好きハート

美しい配役でしたねおすましペガサスふんわり風船星


ロミジュリ、良かったなぁ〜。

見応えありました。


まさお君は、今はモナコ在住

いつか、シャンソンを聴きたいですね。

声質がシャンソンに合ってます。

フランス語で聴きたい。

ただ、今年はモナコは、方位が悪いから

あまり長く駐在しない方がいいんだけどな。


そして、和希そら君の組替え発表が。

4番手では、もったいない。

そら君は、組替えすると思っていました。

お芝居、歌、ダンスと三拍子揃った

貴重なジェンヌさんふんわり風船星

日本物の雪組で、活躍する姿を観るのが

楽しみです音符