身のちぎれそうな日々を送ってました。それは続いていきます。


でも毎日成長してる気はします。たまにずーんと戻ったりしてますが。


燃焼してるので充実はしてます。効くはずのない(多分、ユンケルとかは飲んだこと無いからしらん)栄養ドリンクを毎日飲むのが日課になってしまいました。あかんのやろけどバファリンをラムネのようには飲んでないので大丈夫です。


ハイジ 先日は徹夜明けの晩に暇をいただいてスパルタと髭のライブにいってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。ハイジ夏仕様タオル買ってしまいました。髭がツインドラムってしりませんでした。超キモチワルイ!


最近の梅雨空にはbonobosがあいます。


社会人になってもライブはいくべきですね。


今年は俺にとってはないやろうというようなメンツがそろったフェス?にいくことになりました。


ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARY SPECIAL
Ver.パイレーツ・オブ・10リビアン
2006/9/2(土) 泉大津フェニックス


どうでしょう!!!ミスチルとレミオロメン(ジェイクも。ジェイクの方が気になってます。)はチケ買った後の追加やったんですがどうでしょう。めっちゃ人多そう。普段縁のない超メジャー級なんですが…。でも楽しみです。参戦に決まった方々、よろしくお願いします☆


あと迷ってるのが音泉魂 。去年と規模もメンツも全然変わってしまいました。どうなることやら…。行くとしたら日曜ですかね。


夏は外で汗をかこう!脱デブです!