香港

Buffo の香港風フレンチトースト☆ピーナッツバターのハーモニーがぜつみょう。


■かくこと

かくことが自分の為になると思い、以前よりも定期的に書いていきたいと思います。

メモって大事ですね。アナログでよく書くようになりました。でも汚いし、短文だし、あとで「これってどういう意味やったっけ?」ってたまになります。もっと丁寧に書こう。まとめたりもせんと。


あ、そういえば、最近まとめサイトってよくみかけますwべんりやなあれ。


Nafsha

あんなにいいお店やのに。来月12日で閉店。新開地にお越しの際は是非。

最近CMFのみんながそれぞれ行ったそうな。なんだかうれしい。

俺も閉店までにもっかい行こうと思います。


■青木鈴花ちゃん

たんの吸引を理由に保育園入園を拒否されてたコ。仮入園が決まったそうで。おめでとう。

こういうコが日本の未来をかえてくれると思います。テレビ見てて自然と笑顔になりました。


■家庭教師

大1の終わりから続けてた家庭教師のバイトが今日1件終わった。

おかーさんは涙目やって、惜しんでくれた。嬉しかったなぁ。

今日行ったコは中三やってんけど「4月から新しい生活がんばってな!」って言うてから自分も十分4月から新しい生活だというのに気づいた。がんばろっと!

今まで小4~高3まで教えてきた。残すはあと1件。3年かぁ、早かったなぁ。


高校入学に際して、またプレゼントとかしようかなーと思うのですが、最近のコって何が好きなんでしょうかね?



■Spunky Josh

Spunky Josh

今さらですが、カッコイイ。マキシシングルですよこれ。


Mozilla Firefox

をつかい始めました。表示速度がIEよりスイスイな気がするのは俺だけでしょうか?

アイコンがかっこいい。基本的にタブブラウザが好きです。


裸眼会

最近読者登録をしてくれた方のblogで紹介されてました。

近視の人間が裸眼で飲み会をしたらどうなるか…?うおー。たいへんだー。

いかに普段の自分が矯正視力で生きているか実感。ゼミメンバーは基本視力弱いよね?これみんなでやったら大変そうやなと思ったり。