服部緑地 Rainbow Hill 2007

テーマ:
完全にbonobosと曽我部目当てで行ってきました。
ベベチオとふちがみとふなともえがったです。
レインボーヒルのよさはユルさですね。雨っていうのもあったかもしれんけど人がごみごみしてなくて解放的でした。あと、アーティスト!客席でめっちゃ見てるモンやからビビるビビる。会場入ったらいきなり目の前に凡ちゃんおってガン見してもうた。夕凪の間に外出て戻って来たら(曽我部始まってた。OTL)物販の前で蔡くんと松井くんがおって、ミーハー根性丸出しのトークと握手をした。人生初の出来事でドキドキしまくってさぞかし気持ち悪かったと思います。あまり覚えてません。自分の一番好きなバンドのメンバーと握手や会話ができるのって、スゴイです。
ハンバートハンバートの時に芝生エリアで曽我部発見。曽我部は握手の中に何か年の功というかオーラというか何て説明したらいいのか分からんけど感じるモンがありました。エレキギター一本のテレフォンラブもよかったっす!
最近いろんな事があってライブ行ったりとかせずチケットあっても譲ったりしてたけど今日のレインボーヒルは行けて本当によかったです。次はbonobosのワンマン。行けたらいいな。

bonobosセトリ
1.Thank You for the music
2.グレープフルーツムーン
3.新曲
4.Headphone Magic
5.Standing There
6.ライフ
7.あの言葉、あの光
AD