マザー3クリア

テーマ:
しました。ラストがあんな結末になるとは…。ひっさびさ(多分中学以来)にRPGに夢中になりました!楽しかったぁ。次はマザー1+2ですね。
しっかし3月はめちゃくちゃ忙しい。テンパります。口にこそ出さんけど(出てるかもしれません)弱音が駆け巡ります。久々に見た夢は中学生にタイムスリップしてぼっこぼこにいじめられた夢でした(実際の中学時代はいじめられてはいませんでした)。逃げても逃げても追いかけられる夢。刃物まで出てきたよ。なんかこんなん書いてたらめちゃくちゃ病んでるような感じがしますが夢や希望(あんまり口にした事はないのでちょっぴり恥ずかしいです)は渦巻いてます!だから頑張る!無駄を省くでぇぇ!
AD

きんきょう

テーマ:
2月末から全然blog更新出来てませんでした。blogって書き出したらめっちゃ書けるんですけど一度止まるとこれがなかなか再開できません。
2月末からMOTHER3を借りてblog書いてた時間がMOTHER3の時間に変りました。今7章です。おもしれー!
今シーズン3回目ぐらいの雪をみました。はやく春に、はやく夏になれー!