ハーフの

テーマ:
070107_1910~01.JPG

こぶなし!
ルーシーはいつ行ってもおもろい!おつカレー対決したけど負けちゃいました。


西元町にあります!曽我部恵一やMiceteeth(こっちはほんまにきたんかは謎)も食べに来るカレーは絶品。毎回毎回おつカレー(ひき肉にもやし、パプリカ、ゴーヤが入ってて超クセになる)を頼んでしまいます。今年は亥年なのでうり坊パフェやってます!めちゃうま!


東京の方々も是非食べに来て下さい!

神戸喫茶部やるならここでします!


ルーシー

AD

CDJ2日目!

テーマ:
061231_2059~01.JPG
トイストイストイス!山崎!洋一郎!渋谷!陽一!で始まったポリシックスはあっという間に終わった!しょっぱなから飛ばし過ぎで脳内浮浪。今日もたんかもと思うぐらい疲れた。それほど暴れてないのに。
間髪入れずにザゼンボ。大学の一時期はポリとザゼンボばっかり交互に行ってた時もあった。一日で見れる日がついにやってきたって感じでめっちゃテンションあがったんやけどまだこんがらがってるインマイブレイン。おとなしく静かにノリノリでした。沖縄の音源が好きやねんけどコールドビートの流れとかホンマにヤバかった!一番ヤバかったのは斜め前の女3人組。絶対ラリってた。ヒミツガールでみんなが真ん中に寄りすぎでアルフィーみたいやった。
アートスクールを軽く見て昼飯をがっつり食らう。塩豚丼と豚汁に焼きそばに焼鳥、仕上げにみたらし団子も食らって物販へ。ホフディランのTしゃつが完売してた。
DJハヤシの不法集会に参加。大量の人、人、人。あれはDJブースじゃなくてステージでやってもいいような気がしました。ぐらいの人。日本印度化計画とXジャンプやったので満足。シーソーゲームを後にし再び物販に行きbonobosのストラップを購入しカウントダウン神社でおみくじ。末吉でした。ジンのアルバム31日発売って書いてあった。ひとしきり内容で盛り上がって曽我部へ。
ねちゃった。胸いっぱいで起きてテレフォンラブで電話君(勝手に命名)で笑った。曽我部最後までみてプラネットステージへ。
そこではすでにサウンドチェックをするbonobosがいた。いくくるツアーで見た蔡くんの衣装はモコモコしてた。運命の人→光のブルース→life→floating→Thank You For The Music→あの言葉、あの光 大満足でした。言うことなし。今年一年はbonobosが主役やった。ホンマにありがとうと思います。蔡くんはまた歌詞忘れてください!
また食らった。今日はようけ食った。この時点でかなり疲労はピーク。で東京事変に突入します。
いっつもスタートが押すからギリギリにいったら秘密が始まっていた。林檎はショートカットでした。声めっちゃ通る。丸の内サディスティックや林檎のうた群青日和に透明人間と聞きたいやつばっかりで完全燃焼。はじめて見ただけに余計かもしれんけどベストアクトでした。めちゃくちゃかっこよかった!
12月、これを楽しみにがんばってきただけあって本当に楽しかった。こんなに好きなアーティストを一日で見れるのが贅沢で素晴らしい2日間でした。自分がロッキンオンのイベントに参加したっていうのが今でも何か不思議な感じがするけどホンマにそんな事はどうでもよくて楽しかったです!