みなさん、こんにちは。

龍遣い 三休です。

 

今日は、運が悪いと感じている方に向けて書いてみますね。

 

僕も以前は、よくないことが続いて「何でこんなに運が悪いんだろう?」と悩んでいた時期がありました。そう思えば思うほど、よけいに悪いことが起こったりしてガーン

 

でも、あることを行うようになったら、気分がスッキリして、よいことが自然と起こるようになりました照れ

 

それは・・・

「神社に参拝に行く」ということです。

 

以前の僕は「神社は初詣の時や、何か勝負事をする前に行く場所」と思っていました。

 

でも、「神社はテーマパークのような場所」と言っている方がいたので、ちょっと遊びに行く感覚で神社に行くようにして、ついでに運がよくなるようお願いをしていました。

 

そうしたら、神社がやっているイベントに気づけたり、思わぬ参道を見つけたり、神社の由来が分かったりと、楽しい発見があるだけでなく、何だか悪い感情や嫌な気が浄化されていくような感じがしました。

 

今では、通勤途中にある神社に毎日のように参拝して、邪気を取り除いたスッキリとした状態を維持しています。

 

運が悪いと感じているあなた、ぜひ「神社に行く」をやってみてください!

 

龍遣い 三休でした。