みなさん、こんにちは。

龍遣い 三休です。

 

今日は「金運を上げたい人」に向けて書いてみますね。

 

僕も以前は、お金が思ったように入ってこないことで悩んでいました。

宝くじとか、1回も当たったことがなかったんですよね。

 

でも、ある方法を試したら、ついに宝くじが当たったのです!びっくりしました!

 

その方法とは・・・

「龍の置物を家に飾る」ということでした!

 

前述の通り、僕は宝くじが当たったことはありませんでした。

 

でも、ある人に「それなら、龍の置物を家に飾るといいよ」と言われたので、素直に購入しましたら、スクラッチやMEGA BIGが当たるようになったのです!

まだ少額なのですが、確実にステップアップしているのを感じます!

 

これからも折を見て購入し、自分の金運を確かめていきたいです。

 

金運を上げたいと感じているあなたも、ぜひ龍の置物を家に飾ってみてくださいね。そして、名前を付けてかわいがってあげてください!きっと応えてくれますよ。

 

龍遣い 三休でした!