ワシの親にまでLINEしてきてるわ。

悲劇のヒロインぶって。

加害者のくせにアッホだね。

訴えたらどっちが勝つかなんて弁護士的にもわかりきってんのに。

寂しいからワシの親に連絡してきてるのかな?

うちのママンは、口を出さないし、喧嘩しないっでって言ってる。

おめえの親はワシに何をして、おまえはワシに何をしたのかな?

ストレス?

ストレスを与え続けられたのはワシのほうだ!

ネグレクト?されてた前ちゃんを、おまえから暴力振るわれても、守ったのはワシだ!

猫のために人生を棒にふるの?と、まわりからいわれたさ。

おまえみたいな低所得不潔ブスと、付き合ったのは、人生で初めてだ!

ワシのちっぽけなプライドも、人生も諦めて、前ちゃんといっしょにいたくて、おまえとの人生を選ばざるを得なかっただけだ!

それでも、ワシはワシが選んだんだから、覚悟を決めて、貧乏底辺キチゲェなおまえとだけど、前ちゃんとの幸せ家族を作ろうと奮闘したんだよ。前ちゃんといたかったから!

ワシは、あれをやらされた被害者だ!

なのに、薬中、障害者、あばずれだとか、おまえみたいなゴミに罵られて、そんなこと言われたの、おまえが最初で最後だけど、クソクソ惨めだったけど、前ちゃんといたいからそこにいただけだ!

自分の腹を痛めて産んだ子供を犠牲にしても、自分がメスでいたいアバズレといっしょにすんな!

ワシは、リアルに付きいのある友達はほぼ全員、大卒だ!

おまえのようなど底辺と関わるような世界にはいなかった!

おまえのようなど底辺は、ワシを仲間にしてはくれなかった。

ももちゃんには親がいる、実家に帰ればいいじゃんとか言うて、ど底辺は、ワシを理解しようともしなかった!

ワシもワシで、アッホな夢を叶える必要があったからどうでもよかったけど。

今でも、思うんだ。おまえらなんかに理解されたくもねえわ!って!

くっそはらたつ!

前ちゃんを人質にしていた悪魔!

野垂れ死ね!

くそやろう!





さいならー!