おはようございます!



レジオンボイスのみっちゃんです。



先日、『神聖を思い出す玄米酵母講座』を自宅サロンで開催しました。






その時、神聖ってわかったようなわからないような、詳しく説明してもらえませんか?


というご質問を頂きました。







それは、太陽を見た事ない人に太陽を説明するようなものですよ。



曇りしかない場所で、太陽を見た事ない人がいたとします。



いくら太陽の輝きや、海にキラキラと光る水面の輝きの話をしても伝わりません。







感謝と祈りと印を組むことで、雲に風が吹き切れ間ができて光が差し込むかもしれません。



その時、初めて太陽の光が何かわかります。



だから、説明を聞いているうちは思考の範疇です。



思考で考えているうちは、わからないと思います。


これは、ハートの心の震えだからです。



そうお応えしました。






あぁ、思考だったんですね。


分かりました。


その方の顔つきが変わりました。




神聖が伝わるのは一瞬のタイミングです。



昨日も内なる神に、神聖とは何か?


問いかけました。



『神聖とは、すぐにわかるかもしれないし、わからないかもしれない。


これが神聖だとわかってからも、意識を向け続けると、どんどん深まっていくもの。


掴んだ!これだ!!


そう思っても、掴み続けないとわからなくなってしまう。


流れだから、留まることはない。


説明できる思考でもない。


意識して求め続けた分だけしかわからない』



本当に、一瞬一瞬、守護霊様守護神様に祈って感謝をすることが大切だと思いました。



最近、コールセンターの電話対応の仕事も、休憩中トイレで祈ってます(笑)



神聖、神聖


消えた、消えた、と


自分に何度も言霊を言い聞かせます。



日常生活で、神聖か思考かを意識しないと、あっという間に違う方向に意識が飛んで行ってしまいます。



意識が大事。



何を意識するのか?



今、ここが問われています。





今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ