レジオンボイスのみっちゃんです。

 



 

 

 

あなたは、あなたのことを応援してくれる人が回りにいますか?

 

 

 

 

わたしは、今まで応援してくれる人はいないと思ってました。

 

 

がんばらなきゃ!

 

 

がんばれば、応援してくれる人が現れる。

 

 

まだまだ、まだまだ、もっともっとがんばろう。

 

 

講座をしたり、人前で話した後は、自分へのダメ出しばかりしてました。

 

 

 

 

最近、応援してくれる人がいることに気づきました。

 

 

それは、今まで応援してくれていた方なんです。

 

 

今までは褒めてもらっても、「大丈夫!きっと、きっとうまくいくよ」と言われても

 

 

「ありがとう、そうかなぁ」って言ってました。

 

 

 

『自分に感謝』『自分を褒める』を始めたら、本当にわたしのことを信じてくれているんだ!ってわかりました。

 

 

話半分で聞いていたんです。

 

 

それが、心に響くようになりました。

 

 

 

そう思った時に、しいくんのメルマガを見ました。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ『確実に夢を叶える方法』
 
 
「あなたはできない」「無理」「何言ってんの」
 
って思われている人と常に一緒にいると、そうなろうとします。

 
「あなたは出来る。」「そんなの当たり前じゃん。」「あなたは相応しい」って思われていると、
 
そうなろうとします。
 
 
あなたにはあなた以上にあなたのことを信じてくれる人はいますか?
 
 
その人との接触頻度は高いですか?
 
 
もし、いるのであれば、
 
その人はあなたへの神様からの最高のプレゼントです。

 
あなたが夢を叶えやすいようにあなたと出会うようにしてくれているのです。ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ





わたしは、やっと、神様からのプレゼントを受け取れるようになったんだなぁ。


今まで同じものが目の前に来ても、受け取れなかった。


仲間からの応援、さらに神様からもっと応援されてた!?



共鳴し合う仲間の存在に、改めて感謝しました。


そして、受け取れるようになった自分に感動して褒めました。



よく、がんばってきたね。えらい!!



自分からの褒め言葉は、自分の心に最高に響きますね お願い飛び出すハート



ではキラキラ