おはようございますビックリマーク

 

言霊エネルギー使いのみっちゃんですキラキラ

 

 

昨日は、その方の家の周りの波動を上げながら、その方のセッションをするというツアーをしました。

 

運転を買って出てくれた友人から、どこを回るの?と聞かれましたが、

 

ご本人に会って話したらわかるよ!と答えました。

 

 

家に着いたら、その場所はエネルギーの吹き溜まりになっていました。

 

その方の悩みは、家の片づけができないことでした。

 

低い波動と同調している為、家に入ると無気力になっていました。

 

 

まずは、植物園、ゴミ処理場、そして斎場の前を通って、ダム。

 

ダムには恐れの感情がたくさんついていました。

 

それぞれの場所で、統合ワークをしました。

 

その場所の周波数は、自分にもある感情だと認めて、光に還していくことをイメージしていきます。

 

回数を重ねるごとに、依頼者の目がしっかりしてきます。

 

目は魂の窓です。目に輝きがもどってくるということは、意識がハイアーセルフと一致してきているということです。

 

 

その方の家は古くからの家で、その方も家の成り立ちや昔の話をよくご存知でした。

 

そして、いろいろ見える方でもあります。

 

子どもの頃から、言うことで怒られていたそうです。

 

スターシードあるあるですね~

 

 

次に行くべきところがどんどん出て来ました。

 

山に行った方が良い!と来ていましたが、どの山かな?と思っていたら、その方の先祖ゆかりの山があり、

 

龍が祭られていたという話が出て来ました。

 

はい!来た!! それ、行きましょうビックリマーク

 

お墓と湧き水の出る公園。

 

その方のルーツを浄化するツアーです!

 

 

山は、人の所有地になり建物が立ち、登れなくなっていました。

 

山肌の近くまで行き、菌をまきエネルギーを入れると、風がどんどん起こっていきます。

 

3人3様で、好きなようにエネルギーを送っていました。

 

龍が閉じ込められているから、解放してあげて~!と言われたので、アルテミスの杖と竜宮の使いを送ってお任せしました。

 

人が建物を立てることでエネルギーが滞り、龍が閉じ込められてしまうんですね。

 

お墓は、しばらく人が入っていないので草がすごく伸びて、エネルギーが滞っていました。

 

お墓を守っているその方のご兄弟が、腰を痛めていたり引っ越したりとしばらく来れていなかったそうです。

 

お墓は先祖を祭ってあるので自分のルーツです。大事にすることは、自分を大事にすることです。

 

草刈りをしてあげて、もっと頻繁に来てあげてくださいと伝えると、シーミーの時以外近寄ってはいけないかと思っていた、と。

 

わかりました。草刈に来ます!とお墓の前で宣言しました。

 

ご先祖さんがとても喜んでいる感情が伝わってきました。

 

 

 

最後の場所は、湧き水の出る公園でした。

 

その方の記憶を辿ってずっと歩いたので、その地域一帯をぐるぐる歩きました。

 

巡りをする時は神様もついて回っているので、光の道ができます。

 

歩きながら土地の浄化をしているから、歩くことも意味があるとお伝えしました。

 

公園に着くと、湧き水の近くに大きな木がありました。

 

沖縄では湧き水の近くには、湧き水を守る木が必ずあるそうです。

 

菌をまき、祝詞を上げて、エネルギーを送りました。

 

風が吹きぬけ、鳥がたくさん鳴き始めました。

 

最後に統合ワークをして終わりました。

 

 

エネルギーの動く様子をたくさん見て、統合ワークでエネルギーを体感していくと、どんどん意識が変わってきます。

 

たった3時間のうちに、話す内容がどんどん変わってきました。

 

意識が変わって来たのが、話す内容や目を見てわかりました。

 

最後には、自分の夢を語っていました。

 

本当にものすごい変化です。

 

 

帰ってからその方からメッセージが来ていました。

 

家の近所に川があり、家からお墓まで抜けるまっすぐの道があります。

 

そこを犬のお散歩がてら、気分良く歩いてください。それだけで光の道ができますよ!とお伝えしていたのですが、

 

早速犬の散歩でその道を歩いて来ました!と。

 

家に帰ったら気力が無くなり何もしたくなくなると言っていたのが、

 

早速散歩に動くということは家のエネルギーも浄化されたのだなとわかりました。

 

 

お金のエネルギーって不思議で、これをもしわたしが無料でやっても、相手の方は何もエネルギーを出していないので

 

わたしの出すエネルギーを受け取れないんです。

 

だから、お金を払って何かを習うとかセッション受けるって、お金というエネルギーを出して、サービスを受け取るんですね。

 

いろんなイベントやリトリートをやりましたが、お金の金額によって同じことをしていても受け取れる深さのレベルが違うと感じました。

 

今までお金を頂くことに罪悪感がありましたが、すっかり無くなりました。

 

わたしにとっても、有難い体験でした。

 

 

3/20の春分を過ぎたら、いよいよ本番です!

 

伊勢~奈良~滋賀~神奈川とつなぎに行きます。

 

その間に現地でイベントもやります!!

 

ますます、楽しくなります

 

 

ではキラキラ