お前だよ‼️そこのお前‼️💢

なんて罵りたくなるほどの人に出会ってしまいました😱

最近、運勢が波乱状態だわ💦

でも、このチャンスは掴む❗✨と決めてます(笑)

で、あまりにも悩んで別れた彼に電話して質問するはち(笑)

彼は頭の回転が良いので、どうしたら周りに敏感になって素早く判断力をつけれるのか⁉️と今さら❓な質問をしてましたよー😅

そんだけ悔しい事があったんですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


はち、初めての仕事して分からない事だらけなのに、それを見て盗む時間も無いまま、ベテランと仕事して
、時にはパワハラな言葉も沢山言われて泣きたい気分でしたよ😖⤵️

そんな時だからこそ、泣かないはち(ー。ー#)

仕事半端にして帰ろうかと思ったくらい屈辱的な言葉にイライラしたな…


きちんと教えろやー❗❗

教え方下手な人ほど自己中なんだろうな、とか帰ってから色々思いましたよ。

人生日々勉強やね!✨


いつか、私が社長になってやる❗(笑)