こんにちは。

今日は仕事はお休みの日。
でもでも、
誕生日会という事で、食事に行きます。
時間は15時から。
お昼ご飯なのか、夜ご飯なのか。
ただでさえ苦手な食事会。
時間も微妙すぎて、さらに苦痛。
しかも18時までに帰って来れなさそう。
明日も仕事は休みだけどね…

お母さんと2人で外食はいけるんだけど、
妹とかおばあちゃんとか、
普段一緒に食事しない人と一緒なのは、
正直言って疲れる。
別に、妹とかおばあちゃんは嫌いじゃないです。

今日の食事会が気になっているのか、
昨晩は寝れず。
いつもは10時間は寝るのに、
今日は半分くらいしか寝てない。
だから、体もだるい。
頭も冴えない感じ。

今回の食事会は、カニ道楽🦀
楽しみなんだけど、楽しみじゃない。
複雑な気持ちです。

やっぱり1番気になるのは、
手、足の震え🫨
ガタガタします。
誰も、見てないのかもしれないけれど、
私は気になる。
コップ持って乾杯は最悪。
震え止めの薬は飲んでるし、
この間の診察で、
ラツーダも少し減薬したけど、
まだ、震える。

とっても憂鬱になってきた💦
行ってしまえば、気分も変わるかな?
お迎えに来てくれるまで、1時間半。
何してたらいいんだろう。
落ち着かない。

無事に乗り切れますように。

それでは、また。