こんばんは。

今日はお休みの日。
1日ゆっくり過ごせました。

オイコス、食べました!!
ストロベリー味を食べましたが、
美味しかったです!
ストロベリー味は、
1番上がプレーンのヨーグルト
真ん中がストロベリー味のヨーグルト
1番下がストロベリーのソース
まさかの三層になっていました。
また、食べたいな。
次はブルーベリーにしよう!
いや、プレーンも美味しいみたいだからな。
迷いますね。

次はプロテインバー!
ザバスのやつ買いましたが、
タンパク質が結構取れるのは嬉しいけど、
カロリーも結構取れるんですね。
もっと低カロリーかと思ってました。
おやつに食べようと思います。

今日は閏年。
4年前は、もう仕事してたな。
まだ、始めたばかりで張り切ってましたね。
今も張り切ってるけど笑

明日は月初めなので、
入庫の量が多いです。
だから、忙しいと思う。
できる範囲で頑張ってきます!
明日行けば、また休み!

3月3日はひな祭り🎎
ちらし寿司はしないけど、
スシローに行きます。
楽しみ!
今年初の外食かも。
テイクアウトはあるけどね。

それでは、また。