こんにちは。

今日の大阪は涼しかったです。

今日はお仕事の日。
外来も入庫も忙しかったです。

今日の目覚めは最悪でした。
夢の中が最高すぎたので、
起きた瞬間、
現実に戻された感じ。

今日の夢は2本だて。
1本目はグループホームに入所する話。
2本目はOさんが再び訪問看護師として、担当してくれる話。

もちろん最高なのは2本目。
久しぶりにOさんに会えました。
なんだか、現実みたいで嬉しかったです。
優しく話を聞いてくれたり、
ギュッってしてくれたり。
夢の中は幸せでいっぱいでした。
これが現実だったら良いのに。
なんでいなくなってしまったの?
もう、4年以上経ちますが、まだ、現実を受け入れられません。
果たしてOさんは今どこにいるのか。

短いですが、夢の話でした。

それでは、また。