-------------
★ViVi店★
12番りこ
13番ののか
22番まよい
129番ゆーこ(休み)
201番ゆい(休み)
203番しの

★クリームガール店★
35番まな
112番ゆの
120番まや
130番ことり
-------------
こんばん(/・ω・)/み


今日はゆーこちゃんとゆいちゃんがお休みになっちゃったので、18時までまよいと二人でしたー!!
まよい超久しぶり!!
10月以来会ってなかったっぽい!!(;゚Д゚)


めっちゃ久々で嬉しい~♪
相変わらず元気でカワユスでした( *´艸`)


何かもういっぱいお喋りして過ごした!!
お店もまったりだったので、のんび~りツムツムやりながらトーク♪


そんなこんなで、今日はまったり営業の中逢いに来て下さったお客様ありがとうございました\(^o^)/
常連のお客様や、初めましてのお客様、ご指名下さって嬉しかったです♪
また、クリームオプションを付けて頂いたり、まよいとのW指名も頂きました!!


ViViでクリームオプションをしたのが初めてでしたが、クリームが割とリアルな感じで面白かったです(笑)
真っ白より、少し透明な感じのがののは楽しめました( *´艸`)


まよいとのWは、もうレズレズしました!!
前回まなとも触りっこしたけど、まなは何か恥ずかしかったけど、まよいはノリノリで襲いましたw
まよいのビーチク触ったり、アソコもいっぱいお触りしたヽ(^。^)ノ


そして、18時になってしのちゃんと初めましてしました~♪
しのちゃんとっても話しやすかったです♪
時間が入れ違いでしたが、丁度お客様もいらっしゃらなかったので、少しだけ残ってお喋りしてました(´▽`*)


体調悪そうだったけど大丈夫かな?早く良くなると良いね!


ではでは、本日ViViにご来店下さったお客様、そして13番ののかをご指名下さったお客様本当にありがとうございました!ヾ(゚∀゚)ノ


次回は6日(土)13時~16時ViVi店に登校しまーす♪


【ViVi店の行き方】
http://vivi-girl.net/map.html


【ののかのask】
http://ask.fm/sc13nonoka


↑質問でもメッセージでも悪口でもラブコールでもなんでもお待ちしてまーす♪
沢山の投稿お待ちしてます♪


ではではっっ!!('ω')ノ