ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年・月のサソリの月SILIO(シリオ)28日
青い律動の嵐/KIN19
霊の塔の日です。

週末のなので、虹の橋の瞑想の日です。

 

 

マヤ歴では『13Ix(イシュ) 12Ch'en(チェン)』です。
長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.14」

 

今日で“月の月”も終わりますが、そのタイミングでマヤ歴でも

13日周期(トルセーナ)が終わります。28日と13日と異なる時間

の流れが、“終わる”というキーワードでシンクロしています。

 

ということは、明日から始まる電気の月の開始と、マヤ歴の新し

い13日周期(トルセーナ)が、シンクロする形で始まることになり

ます。

 

この2日間、注目です!

 

そして、今日の運命キンは青い(律動の)嵐ですが、律動の音なので

ガイドキンも青い嵐!さらにサイ時間単位のキンは青い(倍音の)嵐

こちらは「青い嵐」がシンクロしてます。

 

 

そしてそして、忘れちゃはいけないことがありました!

 

G歴9月も後半に突入していますが、今回の新しい銀河スピンは、

G歴9月の日付とがシンクロしている状態で始まっていることを!

 

このシンクロは、G歴では9月30日、ツォルキンでは4犬/KIN30

続きます。数字は神ということばがあるように、数字は不思議な力が

あります。

 

今日は「19」という数字に注目!

 

19ナンバーの車でもいいし、19時に何かやってもいいし、

YouTubeでフォークディオ「19(ジューク)」を聞くのもあり。
(このブログは、19を聞きながら書いてます(笑))

自分なりに想像力を駆使して過ごしてみてください。

 

きっと、面白い出会い(シンクロ)がありますよ!!

 

 

今日も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・月(2)のサソリの月SILIO(シリオ)28日
青い律動の嵐/KIN19