やまぴーWハートやまぴーWハートやまぴーWハート

 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018

 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-

 

9月21日(金)から始まりましたね!!14

 

お智だちのおかげで、私的初日をもうすぐ迎えることができます。

 

なので、いつもよりSNS見るのは控えめにしています。

 

コンサートのようすを知りたいんだけど、あまり色々知りたくなくて、高速スクロールで初日を迎えるまでは過ごしていますあせo

 

なので、ネタバレ全くないです挨拶

 

でも、グッズはチェックしたようまぃ

 

どのグッズもオシャレで、センス良すぎキラキラ2

 

分かってはいるけど、Pさまビジュ良すぎおっきな愛2

 

もぉーそんな目で見ないで恋の矢 ←ってあせoどんな目( ̄_ ̄ i)

 

マジでやば~いラブラブ

 

はやく買いたいならぶ2 ポスターもお家に飾りたいな!!12

 

グッズであったらいいなって、ずっと気になってたポストカード*星

 

やっぱりあったぁ~ すごく嬉しかったよ。

 

はやく山Pを感じたいな(//・_・//)

 

【UMCCサーモボトル】寒い日は温かい飲み物を入れて持ち歩こう♪♪

 

そして、ぴぃちゃんを想いながら飲もう♪♪

 

あぁ~あったまるはーとあったまりすぎる嬉しい

 

ひとりで妄想はーとわたしヤバすぎaseニヤニヤしすぎ笑

 

 

テーマカラーは『白』

 

わたし、白って好きなの。

 

どんな色にも変化していくこともできるし、どんな色とも相性が良くて共存していける。

 

また白を重ねると原点の白に戻れる…みたいな

 

私の勝手な解釈だけど、そんな気がして好きなんだな。
 

 

やまぴーも色々考案してくれたんだね。

 

心のこもったグッズ、用意してくれてありがとう!!12

 

毎日こんなに幸せでいいんだろか幸せ

 

いいに決まってるよねしあわせ 確認することもないけどてへっ だって幸せすぎるんだもん。

 

ニューアルバム「UNLEASHED」に引き続き、新曲発売のお知らせまできちゃったねしあわせ

 

新曲まで予想してなかったから、めちゃくちゃ嬉しっかったよハート

 

未発表新曲「Never Lose」がアニメ『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~Season 2』のオープニングテーマに決定!!4

 

2019年初旬頃発売予定♪♪ やったぁ~\(^_^)/

 

読売テレビ・日本テレビ系 2018年10月6日(土)夕方5時30分~スタート!!5

 

音楽番組もいっぱい出演してくれたら嬉しいな笑 な~んて、どんどん露出欲?願望?が頭の中で広がって、いっぱいになってきちゃう。

 

ずっと音楽活動してる姿がみたいなって待ってたから、新曲も聴きたいなって思っていたから、ほんとに嬉しかったな。

 

いっぱい要望も出させてもらったけど、願いも届いて嬉しい。お礼のハガキも書いたよ。

 

ソニーミュージックさんには感謝の気持ちをこめて、予約させていただきました。

 

店頭予約も大切!!5 こちらも予約してきたよ。

 

もちろん、オリコン加盟店なのか確認済みです。

 

劇場版コード・ブルーも9月20日までの公開56日間で観客動員694万人、興行収入89億円を突破!!4

現時点で2018年公開作品でナンバーワン!!6

 

おめでとうございますクラッカー

 

もっともっと、コード・ブルー愛青ハート広がりますように。

 

映画に続いて、アルバムも新曲もナンバーワンをプレゼントできたらいいな。

 

 

市原もう終わってるね。

 

ぴぃちゃん、市原3日間、お疲れさまでした。

 

逢えるの楽しみにしてるね。

 

自分が入れなくても、今頃ぴぃちゃんは歌ってるんだなって、コンサートがある日は気になってしかたないね。

 

ずっと頭の中で想ってて…みんなそうかな?想いすぎてる自分がこわいwww

 

コンサートでは久しぶりにお智だちにも会えることも、すごく楽しみ音譜

お土産作りをしてたよ。

 

作ってる時間が楽しくて、自己満足の世界しあわせ

 

今年もあと3か月。ちっちゃいカレンダー作ってみたよ。

 

素敵なお写真しかないから、選ぶのに悩んじゃう。

 

 

 

明日はウチワを作るね!!12 まだ全く手つかずでase間に合うのかなase

 

がんばろ~ 

 

ぴぃちゃん想いながら作ってるから、すごく楽しいんだよね。

 

いろいろバタバタだけど、ぴぃちゃに逢えるから頑張れるよ。

 

いっぱいパワーもらって、ありがとニコ

 

 

ではまたぺこり 

読んでいただいて、ありがとうございましたいちごいちごいちご