わーい\(^_^)/わーい┏( ^o^)┛

 

嬉しいこと、驚いたこと…色んなことが最近あり過ぎるホゥ

 

これほどまでにサプライズの似合う方、サプライズ効果が絶大な方って他にいますか?

 

安室奈美恵さんのラストライブに山Pがサプライズで登場!!12

 

「UNUSUAL」を披露音譜

 

今日のワイドショーで、いっぱい取り上げられていて映像みたけど、ほんとカッコよかった。

 

他のアーティストの方も皆さんも素敵で、テレビ越しに魅入ってしまいました。

 

これをライブで観たら感動で、涙でぐちゃぐちゃになっちゃうね。

 

たくさんコラボされてる中で、ラストのライブに山Pとのコラボを魅せていただいて、安室奈美恵さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

世間には安室さんと山Pがコラボしたことあるって知らない人もいるんじゃないかな?

 

知ってもらえて、良かったな。

 

俳優山下智久としての露出が多かったから、歌手としてのパフォーマンスを多くの方に見ていただけて嬉しかった。

 

安室さんのファンの方もあたたかく迎えてくださって嬉しかったな。

 

テレビに映ったファンの方のお話聞いていて、胸がいっぱいになってしまったよ。

 

ファンはタレントの鏡だってお話しを思い出した。

 

私も、山Pが胸をはって自慢できるファンでありたいなって思ったよ。

 

安室奈美恵さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

 

歌もダンスも上手くてカッコよくて、笑顔がとても素敵な方だなって、改めて感じました。

 

安室さんにとって、幸せ溢れる未来でありますようにお祈りいたします。

 

 

 

 

 

今日のスポーツ紙、大切にします*星

 

 

そして、翌日は日本最大級のファッション&音楽イベント 「GirlsAward 2018 AUTUMN / WINTER」にシークレットゲストとして登場!!12

 

一番の大歓声。。。だったって笑 んふっらぶ2 だって王子降臨だもんねにひひ

 

連日のサプライズ!!12 驚きと感動の連続、嬉しくて幸せな毎日だよ。

 

最近特に感じるよ。山Pが何事も誠心誠意取り組んで頑張ってきていたことが、世間にいっぱいアウトプットされて、実を結んでいるようで、ほんとに嬉しい。

 

山Pが安室さんと同じステージにたてたことも誇らしく思います。

 

山P、同じ時間を共有できて良かったね。

 

私にとっても、大切な思い出になったよ。ありがとうぺこり

 

SNSやテレビなど、追っかけるのに必死で楽しくてルンルンしてたら、今日はアルバム発売日決定のお知らせ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

毎日ドキドキ山P祭りラブラブ 幸せすぎるぅ~恋の矢

 

11月28日にアルバム「UNLEASHED」リリース決定!!12

 

ご存知のとおり、FFコンの映像もつけてくださるそうなのです感感謝

 

初回生産限定FEEL盤と初回生産限定LOVE盤、別映像が収録されていて、いずれも山PがセレクトしてくれたLIVE映像を特別に収録していただけるとのことラブラブ

 

どんな曲を選んでくれたのかなテヘッとっても楽しみ音譜

 

9月18日、明日の正午から予約受付!!12

 

全国コンサート会場で予約すると先着でオリジナルB3ポスター(A)が、全国のCDショップ・ECサイトで購入すると先着でオリジナルB3ポスター(B)が特典としてつくのね。

 

どっちも予約しないとだわ~ラブラブ

 

 

FFコンの円盤化を熱望していたから、ほんとに嬉しくてたまらなかった。

 

みんなでいっぱい要望もだしたもんね。

 

願えば叶うのね。やはり、要望は大事なんだと思ったし、ちゃんと声が届いていたんだなって思うと、とても嬉しかった。

 

ソニーミュージックさま、ありがとうございます。

 

山Pもいろいろ動いてくれたのかな。ほんとにありがとうドキドキ

 

欲を言えば、正直、ぜんぶ残してほしいけど、特典として、それもアルバム2枚それぞれ別映像で残していただけるので、私は満足しています。

 

どんなことも当たり前じゃないし、私にはわからない色んな事情があるのかもしれないし。

 

感謝の気持ちで受け止めて有難く思っていくことが、後々より幸せな未来が、幸せだなと思える日が訪れるような気がするから花

 

あっ、それと…9月18日、明日発売の女性自身の表紙は山Pだよしあわせ

 

コンサートへの思いを聞いてくださっているそうです。

 

明日は、本屋さんとアルバム予約てへ

 

そして、劇場版コード・ブルーの興行収入も気になりますね。

 

9月14日(金)のめざましテレビの劇場版コード・ブルーのCMで、2018年日本実写映画 観客動員&興行収入No.1 と流れていたので、いちばんになったのかと笑2

 

そろそろ発表あるかな? どうかな?

 

いよいよ全国ツアーも始まります。

 

涼しかったり、蒸し暑かったりaseみなさま、ご自愛くださいね。

 

 

では、またねぺこり 読んでいただいてありがとうございましたいちごいちごいちご