みなさま、こん笑顔

 

 

9月1日はやまぴーがジャニーズ事務所に入った日*星

 

やまぴーハート LOVE 好きジャニーズ入所22周年!!12おめでとうございますクラッカー

 

22年の間にいろーんなことがあったと思うけど、ずっとアイドルとしてジャニーズで歩み続けてくれてありがとう。

 

私が知っているのは、いろーんなことのほんの僅かで、はかり知れないことがたくさんあったんだろうなって思う。

 

でも、いつどんな時も変わらず、最高の笑顔でその場所に立っていてくれるから、いろーんなことの正体を微塵も感じさせないんだね。

 

ぴぃちゃんが愛おしくてしかたないよドキドキ

 

いつも元気や勇気、希望をいっぱいもらってありがとうにこ*

 

今年もこの日をみんなでお祝いさせてもらえることが、ほんとに嬉しい。

 

SNSでもお祝いのメッセージで溢れる。

 

きっと、お祝いのラブレターもいっぱい届いてるんだろな。

 

世界中のsweetiesがお祝いしてる花束 この瞬間が好き嬉しい

 

やまぴーにも届いてるよね。

 

日記もアップしてくれたもんね。嬉しかったなぁらぶ2

 

なんか…勝手にだけど、交換日記みたいに感じてるあせo←痛いよねてへっ

 

やまぴーに届いてほしいって想っていることが、いつもちゃんと届いていて、日記や雑誌のインタビューなどで、想いを伝えてくれてる気がするから。

 

いつも節目節目に日記を書いてくれてありがとう。

 

いつもsweetiesのこと気遣ってくれてありがとう。

 

ずっと日記を続けてくれてありがとう。

 

ぴぃちゃんが幸せだと伝えてくれて、私も幸せだよ。

 

私は、山下智久さんの存在を知って、恋に堕ちてドキドキ毎日がとっても楽しくて幸せだよ音譜

 

なにが起ころうとも、私の気持ちは変わらないよ。

 

ずっーと、ぴぃちゃんを応援していきます!!12宣言しとこっww

 

やまぴーのペースで、やまぴーの進みたい方向に進んでいってほしいなって思うよ。

 

自分を大切にして、自分の幸せをいちばんに考えてほしいなって思う。

 

ぴぃちゃんの幸せを祈っています。

 

 

わーいわーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ そうだっ!!12

 

今日は嬉しいお知らせがあったんだっホゥ

 

劇場版コード・ブルーが7月27日から9月2日の38日間で、興行収入83億2830万2500円、観客動員649万3518人を記録!!

 

ジャーン青 びっくり 嵐夏興行№1を達成しました!!

 

やまぴー青ハートおめでとう花3

 

ネットで流れていますが、ぴぃちゃんのコメントに感激しました涙

 

とても謙虚で、感謝の気持ちを忘れない心持ちに、惚れ直しましたラブラブ

 

本心で話してるんだなってわかる。

 

藍沢先生と通ずるとこがあるなって感じる。

 

ぴいちゃんの優しさとか男気のあるとことか…佇まいが。。。

藍沢先生に投影されて、みんなに愛される素敵な藍沢先生が誕生したんだなって思う。

 

なんと!!今日、9月3日は藍沢先生のお誕生日BD cake*

 

おめでた続きの毎日です。

 

藍沢先生青グラデハートお誕生日おめでとうBD cake*

 

まだまだ、逢いに行くから劇場で待っててねてへ

 

 

100億の男!!近づいてきたね。

 

上映されている限り、何回でも観にいきたいなって思う。

 

だって、コード・ブルーblueheart愛してるもん

 

ぴいちゃんハート愛してるよんらぶらぶはーと♪ ハズ( ̄_ ̄ i)

 

 

台風が近づいてきていますので、進路にあたるお家のかた、気をつけてくださいね。

 

私もお仕事休みになりそうな予感にひひ

 

 

では、またペコリ 

読んでいただきありがとうございましたいちごいちごいちご