みなさん、こんにちは (^O^)/

 

4月も半分が過ぎましたね。早いなぁ(@_@)

 

綺麗に咲いていた桜も桜**新芽が出てきて

 

強くなってきた日差しから守ってくれてるよう。

 

桜にかわるかのように、ハナミズキがたくさん咲いていて、心を和ませてくれています。

 

ほんとにお色、姿が可愛らしくて、清楚な感じがして癒されます。

 

なかなか散歩する機会がなくて、自転車ばかりですが、ゆっくり漕ぎながら楽しんでいます♪

 

春頃って、行事とかいろんな事で、いつもバタバタしててase

 

気持ちも追われてるとこがあるから、癒しを求めてしまっているのかもしれないですホゥ

 

今日は、一日中お家で過ごしました。

 

ぴぃちゃんに会うわけでもないのでにひっスッピンでポニーテール汗

 

お肌もお休みしたいもんねにひひ

 

山Pの曲を聴きながら音符

 

雑誌まつりに備え、雑誌の整理はさみ

 

フォトブックにぴぃちゃんのお写真入れて音譜

 

プロポーズ大作戦も観たよピース

 

かなりの量のP摂取♡

 

これで、明日からまた頑張れるえへ

 

 

 

 

山Pのフォトブックに山Pの写真ハート

 

ついつい、じーっと見ちゃうから、けっこう時間かかるよww3

 

お写真入れながら、ぴぃちゃんのグッズ買えるって嬉しいことだなって、改めて思ったよ。

 

持ってるだけで、ハッピーになれるし嬉しい

 

いつもそばにハート見えるとこに居てほしいっていうか笑

 

ぴぃちゃんといつも一緒だよって感じれて嬉しいもんらぶ1

 

かばんの中にも、一つぐらいは何か忍ばせてるしww2

 

←ちょっaseこれって、あぶない人なのかなてへっ普通だよねうまぃ

 

今日もぴぃちゃん想って、ハッピーでしたハート

 

ぴぃちゃんもハッピーな日々を過ごしてねHappy

 

今日に限らず、いつも…ずっと…毎日思ってるよ。

 

いちばん伝えたいハート LOVE 好き

 

毎日伝えたい想いハート LOVE 好き

 

山Pハート LOVE 好きだいすきだよハート LOVE 好き

 

 

読んでもらってありがとういちご