こんばんはえがお

 

やまぴーのお誕生日まで一か月をきりました!!15

 

桜舞う桜*穏やかな季節に生まれたんだなって、毎年想う桜

 

ふわっと暖かくて優しい桜

 

ぴぃちゃんにピッタリな気がして

 

ぴぃちゃんを好きになって、春が好きになりましたさくら

 

お誕生日までに何かお知らせあったらいいなって思ってたら

 

昨日、日記で会報の撮影したよって教えてくれたね。

 

嬉しかったなぁ♡

 

予告なんてされたら、余計にドキドキドキドキワクワク音譜しちゃうね。

 

楽しみに待ってよっ笑

 

みんなを楽しませよう、笑顔になってほしいって、色々考えてくれてるんだろうなぁ。

 

過ごす時間全てを、この先の仕事のために費やしてる気がして、無駄な時間の使い方はしないんだろうなって感じる。

 

そこがまた、尊敬できるし、気持ちの強い人なんだなって…大好きなところだよらぶ2

 

確かに、昨年はコンサートは無かったけど…

一年というくくりで考えなくてもいいのかなって、思うようになってきた。

 

そういうサイクルに捉われないで、ぴぃちゃんのペースで、進んでいってほしいなって思う。

 

ぴぃちゃんについてくってことは、そういうことなんじゃないかなって…

私は思うようになった。

 

もちろん、逢いたいよドキドキ 毎日でも逢いたいドキドキ

 

だから要望も出すし、何か私ができる応援はないかなって考えたりする。

 

自己満足かもしれないけど汗その時間が楽しいんだから、私は幸せ者だなわはは

 

今できること、もちろん自分のペースだけど、頑張りたいなって思ってるよ。

 

今はね、いつでも逢いにいけるように待機中なりよにひひ

 

 

 

 

今日は、桜の花びらの和菓子をいただきましたさくら。

 

花びら餅っていうのかなぁ

 

ぷるぷる桜色のお餅の中に、上品なお味のこしあんが入ってて、美味しかったです。

 

春の訪れを感じたひとときでした桜

 

 

 

私事ですが、このブログを始めて、二年を迎えようとしています。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログを書くことで、私の気持ちの整理ができ、そのことで日々、先進してくことが出来ているんだと感じています。

お付き合いいただき、ありがとうございます。

これからも、山Pを想いながら←山P依存症ですからうぃんく「

綴っていきたいなと思います。

よろしくお願いしますいちご

 

今日もありがとうペコリ