こんばんは(*^o^*)

 

今日は朝から嬉しいニュースがありました音譜

 

2018年2月28日発売!

コード・ブルーキラキラ

THE THIRD SEAZON Blu-ray&DVD BOX が

3月12日付オリコン週間DVD/BD両ランキングのドラマ部門で

それぞれ1位を獲得しましたクラッカー

 

やったぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

山Pハートおめでとう花束

 

チームblueheartコード・ブルーの皆さま

おめでとうございます花束

 

週間DVD総合ランキングで、3位!

 

週間Blu-ray総合ランキングで、7位!

 

BOXで総合で、この順位!

 

多くの人に支持されているからこその数字なのかなって思いました。

 

ドラマが終わって半年…

 

ドラマの放送は終わっても、まだ終わった感があんまりしなくて汗

 

私の中では続いてるのにひひ

 

今頃、藍沢先生は、トロントで一人でも多くの命を救おうと頑張ってるんだろうな。

 

流暢な英語を話しながら、白衣をまとい颯爽と歩いてるのかな。

 

時にはスーツ姿? 

 

な~んて妄想は広がるばかり。

 

映画館で会えるまで、私の妄想は続いてくんだろうな。

 

劇場版コード・ブルーの公開の7月27日までずっとしあわせ

 

特報映像見ただけで、期待が膨らんで、早く観たくてたまらなくなる。

 

フライヤー見ては、楽しみでしかたない。

 

コード・ブルーが大好きハート

 

藍沢耕作が大好き青

 

山Pが大好きだよキラハート

 

 

昨日、フライヤーいただきましたホゥ

 

眺めているだけで嬉しい笑 しあわせしあわせ

 

たくさんの人のもとに届きますように星

 

 

読んでもらって、ありがとうございますいちご