サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
キャンディクリスマスツリーメリークリスマスリースブーツ
 
イブの今夜クリスマスツリー やまぴーはどう過ごすのかなぁ?
 
撮影してるのかな?なんて…つい考えてしまうホゥ
 
いつか…sweetiesと一緒に過ごしてほしいお願い
 
クリスマス魂 逢いたいなホゥ
 
クリスマスって女子には特別な日だもんまるハート
 
ハハハ汗やまぴーと過ごしたいだなんて、贅沢な願いかな汗
 
今年は、コード・ブルーチームと過ごすのかな?
 
『その通りだぁー』 www
 
そっかぁー うんうん納得、安心wピンク
 
←いやいや汗安心ってにひっ
 
やまぴーからプレゼントほしいけど…
 
←年中、もらってるのに( ̄□ ̄;)!欲しがりやase
 
クリスマスだけど…特別なこともなく、いつもと同じ日がいい。
 
何事もなく、平凡な日を過ごせることが幸せ。
 
今日の一日が、平穏な気持ちで終えることができたなら、素敵な日なんじゃないかなって…
 
クリスマスに…クリスマスだからかなえへ
 
今年は、そんなこと考えてしまった。
 
 
12月22日金曜日 sound tripper より
 
海外のクリスマスは、家族と一緒に過ごすっていう、ことなんですよ。
日本ではなんか恋人と過ごすみたいな感じになってますけど…
海外もやっぱりこう家族と一緒になんかこう聖なる夜を迎えるっていう…感じみたいなんで、日本とかなり違うなという、思いますけど…
クリスマス、だから何処で過ごしたいとか別にないんでね、そんなに、みんなウキウキしてるけども、俺のところにまで、そんなに届いてないですw
逆に俺サンタさんになりたいよ。うん…楽しむ側じゃなくて、ホストになりたい、そこは…あのプレゼント配りたいよ。
自分はだって別にさ、あんまりこうワクワクしないからね。
いいなと思うのはクリスマスソングとか、街のイルミネーションとか、そういうのは素敵だなと思いますけど、できればね、プレゼント配りたい。
 
そして
やまぴーの好きなクリスマスソング
 
Hallelujah /  PENTATONIX  オンエアしてくれました。
 
やまぴーの好きな曲music cabinetかけてくれるの嬉しいなぁ~
 
 
ねぇPさま2ハートサンタさんになりたいの?
 
プレゼント配りたいpresent*って、やまぴーはサンタさんサンタクロース
 
ある意味、サンタさんサンタクロースだけど
 
いつも、プレゼント届けてもらってるもんpresent*
 
Mステスーパーライブでも、たくさん笑顔を届けてもらって、どんなに幸せな気持ちになったかハート
 
ゴーちゃんP と ゴーちゃんK
 
亀と山Pだから成立するんだなって思った。
 
二人ともキラキラしてたよホゥ
 
カッコよすぎて、可愛すぎるラブラブ
 
私自身の年齢も忘れさせてくれるにひひ
 
これが、アイドルなんだ!
 
?私なんちゃいなんだっ?www
 
山Pは心の恋人ドキドキ 
 
山Pはサンタクロースサンタクロース
 
恋人はサンタクロースサンタクロース  妄想ペコリ
 
 
みなさま、素敵なクリスマスイブクリスマスケーキ
 クリスマスをクリスマスケーキをお過ごしくださいクリスマスキャンドル
 
 
 
この週末は、お買い物と年賀状作りをしていました。
 
お掃除なかなか進まずです汗
 
やまぴーへの年賀状のベースができたので
あとは手書きでメッセージをカキカキしますえんぴつ
 
2017年最後の週、明日からのサウトリは、2017年の振り返りモードでお送りしますとのことだったので、すごく楽しみだなぁしあわせ
 
 
では、またペコリ
読んでもらってありがとうございます苺