こんばんわ~クリスマスツリー

 

今日は風がきつくて寒かったよ寒いブルブル

 

自転車通勤なんだけど、向かい風で前に進まず汗

 

必死で漕ぎ漕ぎ自転車 

 

職場に着くころには暑いぐらいに身体があったまってたww2

 

5分早く家を出れば余裕で漕げるんだけど汗1

 

はぁ~はぁ~息つく暇もなく仕事汗←明日こそ5分早く出よにひひ

 

明日野郎はバカ野郎だわねにひひ

 

ふふふ…リッキー思いだしたわにひっ

 

職場に山下さんって人がいてて、『山下です』と応対…『山下さん』と呼ばれ… 

←当たり前ですけど汗

 

『山下』という響きを聞くだけで何か嬉しいやら、羨ましいやら、ウキウキ、モヤモヤしながらww2

 

今日も乗り切りましたピース

 

けっこう疲れてたけど、日記アップされてるの知って、一気に元気を取り戻したよ音譜

 

Pさまの威力凄いわっ!

 

どんな良薬よりも効く特効薬P恐れ入りましたぐふ

 

ぴぃちゃん、日記ありがとうぺこり嬉しかったよニコチャン

 

 

皆さま

TVガイドAlpha EPISODE J ゲットしましたぁ??

 

13日発売のところもあるとか…

 

私、ゲットするまで知りたくない派なのでw

 

ひと言だけ

 

お写真、テキスト智に心臓打ち抜かれます恋の矢

 

黙って、ぴぃちゃんについていけば良いんだなとドキドキ

 

改めて思ったし、2018年もきっと幸せな1年になるんだなってラブラブ

 

ぴぃちゃんの未来に期待しかないです!

 

そして、12月12日、嬉しいお知らせがまるハート

 

TVステーション ドラマ大賞2017!の発表がありました。

 

主演男優賞1位優勝カップ。

  コード・ブルー 山下智久さん

 

助演男優賞2位優勝カップ。

  ボク、運命の人です。 山下智久さん

 

作品賞1位優勝カップ。

  コード・ブルー

 

山Pおっきな愛2主演男優賞おめでとうクラッカー

 

山P、キャスト、スタッフの皆さま

  W受賞おめでとうございますお花

 

沢山の人に皆さまの想いが届いて、評価されて嬉しいなぁ。

 

素晴らしい作品を届けてくれて、ありがとう。

 

増本淳プロデューサーから、嬉しいコメントをいただいています。

 

山Pが充実した日々を過ごしてるんだなって、お写真とテキストから感じることができて、幸せな気持ちになったよ。

 

めちゃくちゃ嬉しいなぁ*uu*♥

 

今日はね、お智だちと良かったね、嬉しいねって一緒に喜びを共有できて…

 

やっぱ、sweetiesまるハートって素敵だなって思ったよ。

 

あっ、それから…

 

ぴぃちゃん、代わりにジャンプしといたよwww

← ( ̄□ ̄;) なんの報告あせ

 

12月12日発売テレステ、ゾヒぺこり 

 

 

山Pへ2ハート

 

スケールアップした劇場版コード・ブルー!楽しみにしてます音譜

 

風邪ひかないようにねしあわせ

 

怪我なく、無事に撮影が進むように祈っていますぺこり

 

 

y’sおやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!

 

読んでもらって、ありがとう♪