こんにちわ~紅葉

 

私んちの所は、最近ずっと雨模様雨

 

洗濯物も外に干せなくて汗部屋干ししたり乾燥機かけたりあせ

 

これ、結構手間で面倒なんだよなぁあせ

 

太陽がお天気サンサン恋しい…お日様の有難さを感じる日々ですお天気サンサン

 

雨も降らないと困るんだけど、ちょっと一回晴れてほしいなseiおねがい!!

 

朝から雨降ってると、気持ちもジメりがちあせ

 

Sound Tripper 聴いて、気持ち上げてる毎日ですうへ

 

やまぴーはどうしてるんだろなぁ~笑

 

何見ても、何聞いても、考えちゃうドキドキ

 

あんまり考えすぎると、めちゃくちゃ逢いたくなってくるラブラブ

 

何か他のことで気を紛らわせなくては…w

 

今年もあと約二か月半!

 

やまぴーのカレンダーもあと2枚になっちゃった。

 

12月が終わったらどうしようかなはてなマーク

 

飾ろうかなって思って、CDポケット入れなんだけど、買ってみた。

 

とりあえず入れてみたけど、どこに飾ろかなにひひ

 

ちょっと、ブカブカ汗CD入れだもんねw

 

もうちょっと、なんかオシャレにしたいなえへへ…

 

 

 

 

2018年のカレンダーも欲しいなぁはーと

 

要望ハガキ書いたらよかったのかなはてなマーク

 

今頃気づいたわっ(-。-;)

 

カキカキφ(.. ) しとこニコッ

 

雑誌の感想を送ったり…

 

露出がないこの時期にできること

 

応援になるんじゃないかなって思うことを、コツコツしていこうニコッ

 

なんかパワーでてきたウィンク

 

応援できることで、パワーがでてくるっていうか

 

元気でいられる気がするsei♡。

 

応援できることが幸せなんだなぁしあわせ

 

やまぴーも幸せでありますように*クローバー

 

うん、これが重要です!!!☆

 

でわ~またぺこり 明日サウトリでウィンク

 

 

読んでいただき、ありがとうございますいちご