こんばんはウインク

 

めっちゃ暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?

 

夏バテは早すぎかっaseでも私はもうムリWW

 

←まだまだ夏はこれからなのにははは体力なさすぎsweat*

 

でもね、ぴぃちゃんの爽やかな笑顔見たらハート

 

気分爽快kirakira* 

音符胸の鼓動はどきどきラブラブ

    目先はくらくら♪*負けそう♪*負けそう♪

 

いやいやあせそれ、ピンクレディーやからあせあせ

 

テンション上がりすぎあせ体温上がり過ぎっしょジロリ

 

そりゃそうよ手

 

だって今日は、コード・ブルー制作会見だったんだもん。

 

P&キャストの皆さん、お疲れ様でしたぺこり

 

制作会見の様子流れたところもあったんだね。

 

お智だちに見せてもらったよありがとうございます

 

わぁい明日のめざましテレビで藍沢先生に逢えるきゃー

 

でるかも?って期待できるとこは、ぜ~んぶ録画予約したよにひひ

 

ぴぃちゃんが本物のドクターにしか見えなくなってる。

 

神さまの面影全くなかったなぁ

 

凄いなって思いながらガン見目

 

藍沢先生、もしや腕太くなってません??

 

たくましくなった気がして、ドキッドキドキ

 

こういうドキッドキドキは、脳が活性化されてるみたいな気がしていいわぁ~

 

なんなら美白効果なんてあったら、なおいいんだけどにひひ

 

って、そんなもんあるか~い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

でも…ざわわ、ざわわ、ざわわぁ~おんぷよりはいいんじゃない??

 

ぴぃちゃんハートなんかね、わたしたちの仲をヤキモチ妬いて

 

引き裂こうと、ヤな事言ったりする人いるのよん。

 

やぁね( ̄∩ ̄#

 

ぴぃちゃんは無償の愛ハートって言ってくれるけど

 

←もったいない言葉キラキラだなぁ

 

そうなの、愛には色んな形があるのよ。

 

愛って何かなって…考えちゃうぴぴ

 

大切な人を想う気持ちがホンモノなら

 

大切な人が困るかもしれないと予測できることはできないの。

 

自分より大切なものができる。

 

自分の命に代えても守りたいものがある。

 

たとえ、それが報われなくても…

 

それが愛なのよん。

 

と、私の考えあはは・・・ 語って失礼ぺこり

 

 

さぁーみんなで祭り楽しもうよぉ~sei

 

ずっと、コード・ブルーの続編をしてほしいって願ってて

実現したんだもん。

 

祭りだぁ音符祭りだぁ音符さぶちゃんも歌ってるw紫

 

さぶちゃんが歌えば、みっちゃんも歌ってくれる気がするwピンク

 

何となく…w

 

あと、6回寝たらコード・ブルーウキx3

 

楽しみでしかたないaya

 

今年の夏はきっと記憶に残る夏になる!!13

 

 

 

読んでもらって、ありがとうございましたpekori+.