ついに…謎の男が…

 

で~ん!!土曜の夜に神キラキラ降臨☆

 

 

ボク、運命の人です。めちゃくちゃ面白かったよ~きゃー

 

キャストのみなさんも個性的で面白ろいキャー

 

いっぱい笑ったよぉ~笑顔

 

ぴぃちゃんハートかなりアドリブぶち込んでる?

 

モノマネもwww 

 

亀ちゃんとの掛け合い盛りだくさんだねには★笑嬉しい幸せ

 

息ピッタリだし、二人にしか出せない空気感があって

 

とっても心地よかったハート

 

表情も柔らかいなぁ~きゃ

 

ぴぃちゃんの周りに流れる空気がふわっとあたたかいのハート

 

これが星オーラ星ちゃんっていうものなのかなkyun+.

 

神だも~んピース当然かっうなずく☆

 

セリフのない時も、とっても表情豊かで…

 

ずっと、ぴぃちゃんのお顔をガン見してたよw

 

でもさぁ~もし自分が誰かにいきなり

 

運命の人ですって言われたら、正直惹くよね汗

 

気持ちが悪いですって言った気持ちわかるww

 

でも、言われてみたい気もする笑

 

どっちやねん!

 

もしかしたら運命の人にまだ出会えていないかも!!ハート

 

な~んて(^▽^;) 訳のわからないこと(^_^;)

 

ぴぃちゃんが運命の人だよん(*v.v)。

 

うふっダブルハート言ってみたかったえへ

 

sweeties みんなそう思ってる…よね笑

 

それにしても、誠は真っすぐな人だね

 

ふふふ誠みたいに直球勝負にくるの好きかもwww

 

←いやいや汗私の趣味嗜好はいらんね( ̄_ ̄ i)

 

どんな神のお導きがあって

 

二人の気持ちがどんな風に変化していくのか

 

晴子が誠からのボールをキャッチするのか…

 

楽しみだなぁ~音符 早く二話が観たい

 

 

鉛筆見ては、消しゴム半分にちぎって

 

れいにあげたケンゾーを思いだし…

 

野球のシーンを見ては、ホームランを打ったケンゾーを思いだし…

 

応援席には、れいじゃなくて晴子…

 

プロ大はーと思いだしてたよ

 

プロ大では妖精さんがナレーションだったよね

 

神さまがナレーション…でいいのかな?

 

さぁ~明日はリピリピして、ボク運ダンス覚えるぞぉ~ピース

 

背中越しのチャンス音符楽しくて一緒にダンスしたくなるし♬

 

30分で覚えられるかは自信ないけど汗

 

まずは屈伸運動から始めなダメだね笑

 

運動不足なもんで汗

 

 

あぁ~今日はホントに嬉しい日だったなクローバー

 

嵐にしやがれにも出演したしルンルン

 

ぴぃちゃんは、お料理もうまい!!

 

私こんなに上手くできないよ

 

MJ対決は、ちょっと悔しそうだったね汗

 

私的には、ぴぃちゃんが一番だったけどういんくっ

 

カッコイイぴぃちゃんに逢えて嬉しったよしあわせ

 

ぴぃちゃんが、カッコイイだけじゃなくて

 

オチャメでキュートだってこと、世間の人にも知ってもらえたかな?

 

ぴぃちゃん、次はリベンジ!!頑張ってねはーと

 

でわぁ~ボク運ダンスの練習があるのでソロソロ寝ますいちご

 

おやすみなさいzz...