愛ソンミンさんは今回、少々事故ってるんじゃないかという写真も上げられていましたare?*


これはまだ可愛い…かどうかは置いといて、ソンミンがよくやる口です。

飴かぼちゃDays




うん、これは可愛いーラブラブ ポッポ~キスマーク

飴かぼちゃDays




だけど…これは事故ってませんか…???
アンデェーーービックリ

飴かぼちゃDays



ドレミ写真は安心のクオリティドキドキ

飴かぼちゃDays




しつこいようですが、この衣装好きじゃないガクリ
裾に垂れ下がる一本の糸すら写せるカメラって凄すぎますあせる

飴かぼちゃDays




ペンラで遊ぶソンミンキラキラ 手前にいるのは誰?

飴かぼちゃDays




もう本当に可愛いとしか言いようがないですラブラブ

飴かぼちゃDays




腰に両手を当てるという多少オヤジくさい格好でもソンミンならイイGOOD。

飴かぼちゃDays



横顔も本当に素敵キャー
こんな優しく微笑みながら指さされたら…昇天

飴かぼちゃDays




水に対しても潔いのも大好きードキドキ笑

飴かぼちゃDays


そろそろ寝ないとあせる おやすみなさい夜