2/23のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

これは見覚えのある、くまパーカー!!リラックマ

噂ではBEAMSのだと言われていますが、本当?
気になって調べてみましたエヘ


これが1月のシュキラで着ていた同じパーカー矢印 (昨日ではないです。)

飴かぼちゃDays





…………本当でした汗





飴かぼちゃDays
(BEAMS Onl!ne Shopより画像お借りしました。)

BEAMSって韓国にもあるの?それとも日本ペンのプレゼント???

夏に気が向いたらTシャツ買ってみようかな笑
こんな、どうでもいい話ですみません…あせる


飴かぼちゃDays
(cr:@SJ_watchtvJP)




飴かぼちゃDays




飴かぼちゃDays



ゲストのブライアン氏とHugラブラブ

飴かぼちゃDays




こちらの男性、シュキラの次のラジオのスタッフさん(?)だそうです。
例のくまパーカーを可愛いと褒めたとか何とか汗(ツイ情報)

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays
(cr:@GOMPIDI)


昨日はperminentさんがたくさん写真&動画を撮ってくれていますWハート

飴かぼちゃDays










そしていつもの可愛いソンミンFancamコチラ






そういえば、今日はシウォンとリョウクが大学を卒業したそうで。
写真いくつか見ましたが、二人は同じ大学に通ってたの…?