初日②です音譜


愛ソンミンさんのサンプル写真カメラ きっとこれも後でキレイ写真にしてくださることでしょう笑

飴かぼちゃDays



スノドロさんのサンプル写真もカメラ

飴かぼちゃDays



シンガポールで衣装チェンジされてますよね~、こんなシャツ着てなかったはず。

飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




熱心に演奏中ベース

飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




何に爆笑中?!o ドンヘと笑い合ってるよね~?!o
大阪の時もそうでしたが、ソリソリでドンヘと仲良しなソンミンですドキドキ

飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)




この4人は固定メンバーなの?!o笑

飴かぼちゃDays
(cr:MINGJAE)






飴かぼちゃDays



ソンミン、しゃがみ方がヨジャっぽいビックリ笑
ギュのセンター分け、何回見てもキモい~あせる

飴かぼちゃDays



ボリューミーモンローですねぇエヘ

飴かぼちゃDays




こらキュヒョナ~、ヒョンを指差さないでsippai;*
でもソンミン嬉しそう^-^;

飴かぼちゃDays




飴かぼちゃDays




やっぱり可愛い顔は前髪を上げてこそ輝くと思うラブラブ

飴かぼちゃDays




飴かぼちゃDays



この三人大好き~Wハート

飴かぼちゃDays