主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


お久し振りになります

義母への愚痴も疲れるので

投稿するのも疲れてしまって・・・・


今日はちょっぴり・・・・

とってもイライラしたことを

愚痴ります



夜夕飯を済ませてゆっくりしていると・・・・

お父さんの携帯へおばあちゃんからの電話


お父さんあぁお袋からだよ・・・・

今度はなんの話なんだよ・・・・

嫌そうに電話に出た主人


おばあちゃん「話があるんだけど

ちょといいかしら?


お父さん「今度は何?」


おばあちゃん「口の中が少し腫れていて・・・・」


お父さん「口のなか?」


おばあちゃん「唇の裏の辺りなんだけど?」


お父さん「それでいてどうしたいの?」


おばあちゃん「そうじゃなくて

歯医者に電話したら、

見てくれる事になったんだけど

見てみて場合によっては治療できないかも知れないから

そのときは紹介状書くから

口腔外科がある総合病院にいかなくてはならないの」


お父さん「まだ総合病院にいくかは決まってないんだよね?」


おばあちゃん「そうなんだけど、治療できなかったら紹介状を出すって言われて」


お父さん「だからまだ決まった訳ではないんだよね?」


この会話なかなか前に進みません😂😱