主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


さてさてこの兄妹お父さんUMAくん

自分の親をどう思っているのか?


主人に聞きます。


お母さん「今後お義母さんに何かあったら

UMAくんお父さんと二人でしっかり話し合いをして決めてね」


主人お父さん「妹UMAくん(義妹)は何もしないと思う

妹の旦那もそういう人だから

あいつらはあてにならない」


お母さん「え?じゃぁお義母さんに

何かあったらどうするの?」


お父さん「仕方ないじゃん

あいつUMAくんはそういう考えだから」


お母さん「だって自分の親でしょう?

私の親じゃないよ」


お父さん「お前は俺のお袋が嫌いなんだろう」


お母さん「そうじゃぁなくて

妹のUMAくん

一度ちゃんと話をした方が

いいと思うって言ってるのよ」


主人は面倒くさいという顔をします・・・・