主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


診察室から出てきて

後は会計

何処も悪くないから

薬の処方はなし・・・・


やっと帰ることが出来ると思ったら・・・・


義母「買い物したい・・・・」


主人はお買い物に付き合う事に・・・・


お買い物は決まった店で・・・・

これ絶対大切なこと

そうでないとアレがないとか言い兼ねないので


義母はお腹が空いていたようで

夕食は作るの面倒だから

お弁当にすると言って購入

その他にも色々購入したようです


内視鏡検査したのに元気な義母・・・・


帰りの車の中で

主人が

病院2〜3ヵ所行ってるけど

何の病名で通院してるの?」


義母「○○クリニックは骨粗しょう症の薬で

○○医院はコレステロールと睡眠改善薬他

○○病院は中耳炎

今日の病院は胃と大腸・・・・

あと眼科にもかかってる」


主人「何処も通うのに不便な病院ばかりだね

○○総合病院なら1ヶ所で済むし

通うのも便利なのに・・・・」


義母はバイクに乗っていたので

その時は何の不便も感じていなかったから

あちらこちらに通院していた

他にもかかっていた病院もあったようです


バイクの免許証を返納した時点で

嫁を足がわりに使う気満々だったから

なんの不便も感じていなかった


義母「今更病院変えられないわよ

またお願いするかも知れないけど

よろしく」


主人・・・・・・・・

エンドレスですね


検査しても何処も悪くない

独り暮らしも完璧にこなして

80半ばの年寄りにしては素晴らしい(*^^*)

これで暫くおとなしく

していてくれるといいのですが・・・・