主人お父さん

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん


家に着くと義父が待っていて

でもマイペースな義父は

いつもと変わらない・・・・

座椅子に座りテレビを見ています。


それを見ておばあちゃんイライラ


義父に向かって文句を言います。

おばあちゃんあんたね私がこんななのに

何も心配じゃぁないの

洗濯物取り込んでくれるとかしてくれても

いいじゃない


おじいちゃんなに?俺にどうしろと言うんだ


おばあちゃんもういい

あんたはそういう人だから


おじいちゃんなに言ってんだびっくりマーク

どうしたらいいのか俺にはわからん


おばあちゃんあんたは昔からそうだった

何にもしてくれない

あんたと結婚したのが間違いだったのよ


いつもの喧嘩が始まりました

口の中から出血したとは思えないほど

おしゃべりはスムーズです。


まぁこんだけ言えれば大丈夫だねびっくりガーン