VS 京都(@味スタ) | 13-gaze
2008-07-14

VS 京都(@味スタ)

テーマ:東京ヴェルディ

ディエゴ選手がいなくても、むしろレアンドロ選手が本領を発揮してくれる・・・となる筈が見事な空回りをしてしまいました。

ポジション被りまくり、いくらなんでも切り返し過ぎ、味方にブチ切れまくりといつものレアンドロ選手らしさが見えませんでした。


極めつけは増嶋選手に対してなんかやってましたね。まさかレアンドロ選手の仕業とは思わず。


レアンドロ選手以上に問題を感じたのは福西選手でしたねえ。
もはやボランチとしては機能しないんじゃないでしょうか。


少なくとも、菅原選手を除いた中盤に河野選手、レアンドロ選手、ディエゴ選のような攻撃的な布陣を敷く際に後ろ目で使うのはもう無理な気がします。
ここのところ見ていても見事なハーフカウンターの基点になってしまっていますね。


そしてそろそろ富沢選手がかわいそうなことになってしまっているのでなんとかしてほしいですね。
あれだと完全に自信を無くしてしまいそうです。


さて期待の大黒選手ですが、あれだけ前にスペース無いとどうしようもありませんね。おまけにパサーまでいないときています。

それでもすぐさまシュートに移行できるような体制でのトラップ、ボールを受けようとする動きは見事なものでした。

フッキ選手が大黒選手を信頼した時、すばらしい攻撃力が生まれそうです。


次節は苦手な浦和で、しかも相手は快速コンビを先発させそうです。
対応策を個別に練らないとまずいですよ。

和泉守さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス