南波杏公式ブログ | 13-gaze

南波杏公式ブログ

ann0403.jpg

南波杏って誰?って思った方は正常です。
AV女優です。
で、カテゴリーがヴェルディなのはこういう理由なわけでして、取り上げるのはうわすげえタイプと思ってしまったからです。

AV女優の名前覚えるのなんて堤さやか以来なんですが、以前どっかで「ヴェルディサポのAVがいるらしい」と聞いていたので検索したら出てきた次第ですがマジかわいい。


珍しくサッカーを見に行ってきました=3 
惜しい場面もいっぱいあって、すごく盛り上がったよー。
森本選手がいたから、試合に出るのかなぁっ!って楽しみにしていたら
…とうとう最後までベンチの横でした。ちょっと残念。

J2落ちても応援してくれますかね・・・
この人の作品見てみたいんですが、レンタルビデオ屋の無い環境で暮らしているのでそのうち機会があれば見てみたいですね(AVを)。